沢山の頂き物

昨日、姪っ子が、乃が美の生食パンを持ってきてくれました。




それから桃🍑




その前の日には、甥っ子が、家で採れたブルーベリーとブルーベリージャムを持って来てくれました。



乃が美のパンにジャムを乗せていただきまーす。

ありがとう。


そして昨日、専門学校の時の

友達から、メロンが届きました。

もう30年以上、毎年送ってくれます。中々出来ることじゃない。

本当にありがたく、感謝です。


やはり友達はいいね😃



それから、それから、昨日娘が

頂いたっていう、スイカを、持ってきてくれました。

でかいでかいスイカで孫たちの顔よりでかい、でかいスイカでした。

美味しかった。皆で食べると、なおさら美味しい。



本当に色々いただいて、嬉しかった😃


幸せ😃